離婚前に男なんて絶対ダメだから!

母が気づき始めているのはわかってた。

だって私の行動、へんだよね。

 

娘を預けて、帰ってくるのは夜中の2時とか3時とか。

 

何回か泊まりのお願い(未遂)もしたし。

 

 

 

今回はホントの泊まりのお願い。

そしたら、あなた大丈夫?

男とか絶対ダメよ。

ちゃんと離婚してからにして。

あなたのこと信用してるけど

絶対これだけは許さない。

 

 

と、言われた。

 

 

うん、確かにこれは不倫になるよね。

でも

気持ちが止められなくて。

 

 

なんだろう、軽い気持ちじゃないんだ。

全てを失ってもいいから手に入れたいと思ってしまったんだ。

 

 

母親に指摘されて

ものすごくザワザワ、ドキドキした。

 

バレたらどうしよう。

誰かに見られたらどうしよう。

 

でも少ししたら怖くなくなった。

私には必要な旅行だと思ったから。