読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからがホントの戦い

ギリギリのことろにいましたが

ついに彼にフラれました。

 

もうこんなの嫌だ、と。

 

要するに不倫状態なのが嫌だ、

子連れの女は嫌だ、

ということです。

 

何度となく言われていましたが

どうやらデートできそうな彼女が見つかったようで

私との関係を終了したいとのこと。

 

彼は思ったより誠実でした。

 

 

 

仕方ない。

さて。

 

これからが私のホントの戦い。

 

離婚して、生活を立て直して、

新たな人生を歩むこと。

 

彼がいなくてもやると決めたこと。

 

私自身の幸せのため。

未来のため。

 

彼がいたらいいなーって思ってた。

彼の考え方が好きで

励みになっていたから

恋愛感情抜きにしても

彼からパワーをもらいたかった。

 

 

彼みたいな人にはもう会えないだろうな。

大好き。

しばらくはつらい日々かもしれないけれど

今は離婚に集中できるから

それでいい。

そう言い聞かせるんだ。