これからがホントの戦い

ギリギリのことろにいましたが

ついに彼にフラれました。

 

もうこんなの嫌だ、と。

 

要するに不倫状態なのが嫌だ、

子連れの女は嫌だ、

ということです。

 

何度となく言われていましたが

どうやらデートできそうな彼女が見つかったようで

私との関係を終了したいとのこと。

 

彼は思ったより誠実でした。

 

 

 

仕方ない。

さて。

 

これからが私のホントの戦い。

 

離婚して、生活を立て直して、

新たな人生を歩むこと。

 

彼がいなくてもやると決めたこと。

 

私自身の幸せのため。

未来のため。

 

彼がいたらいいなーって思ってた。

彼の考え方が好きで

励みになっていたから

恋愛感情抜きにしても

彼からパワーをもらいたかった。

 

 

彼みたいな人にはもう会えないだろうな。

大好き。

しばらくはつらい日々かもしれないけれど

今は離婚に集中できるから

それでいい。

そう言い聞かせるんだ。