彼は私のエネルギー

彼には他にも女がいるとか

お金目当てなのかもしれない

とか

勝手に理由をつけて

自分から会うことを拒否して

彼を突き放すようなことをしたくせに

 

 

彼に会いたい。

彼は私のエネルギー。

彼がいたら風邪だってひかないかも

って今日思った。

 

 

彼と自由に会うために離婚したいのもあるけれど

離婚と彼の存在は別のこと。

 

 

彼がいたら頑張れるのに。

私は彼を突き放した。

 

 

あんなに怒ってくれたのに。

あんなに求めてくれたのに。

 

 

私のバカ。

 

 

でも今日は無理して会わなくてよかった。

彼はいま、何を考えているかなあ。

 

 

もう私のことなんて忘れてしまったかなあ。