でも不安

必死になってみると決めたのに

連絡がないと、今夜はだれと?って考えてしまう。

 

なにこれ。

やだやだ。

 

 

彼はひとりではいられない人。

他の女といて当たり前じゃないか!

知ってるよ!

 

じゃあ私とじゃなくていい。

 

それなのに私は彼が好き。

この負けた感じが嫌だ。

恋愛に勝ち負けなんてつけていいのかな。

 

 

彼が私と一緒にいたい理由ってなんだろう。

お金?

デート?

なに?

 

たまに「僕たち合うよね」って言うけれど

性格が合うかなんて、わかんないよ。

意思疎通できるほど語り合った記憶も無い。

 

 

やっぱり私は遊ばれてる。

何が「僕の故郷で一緒に住もう」だ!?

そんなの信じて、バカな私!