ランチデート

今日は彼とランチ。

 

彼とのランチは私だけが行くなら少し若い人向けのところ。

あとは娘とは行くところかな。

お金と、食べる量の問題かな。

 

夫とは雰囲気のいい大人の場所へ行ったけど

それが愛だと言われたらそうだけど

彼とのチープなレストランが楽しかったりする。

 

 

 

さて昨日の今日で、会えて嬉しいのだが

エッチな雰囲気になった時に名前を間違えられたのはショックだった。

間違えられたことよりも

指摘ができなかったのが悔やまれる。

 

悪かったと思ったのかどうなのか

あとは優しくしてくれて

一緒に彼の故郷に来て欲しいとか

私が住むアパートに来てくれるとか

言ってくれたよ。

 

ホント?

本気?

どこか怖い。

何が怖い。

 

なぜ私はこんなに自信がないのかな。