私の都合どおりにはいかない

今日は私の都合で短時間だけ会うつもりだった。

18時から20時くらいに会いたかった。

 

 

でも彼はそれでは不満足だったようで、

きっと誰かと会っていた。

 

 

それは別にいい。

でも私とも会ってほしかった。

 

 

でも彼は言うだろう

そんな会い方は嫌だと。

 

 

20時以降に会えたらいいけど、と言うけど、

親に子どもを預けて

夫以外の好きな人に会いに行くことを応援する親はいないと思う。

 

 

だから、もともとお願いしてあった予定を削って

彼と会おうとした。

叶わなかった。

 

 

なんだか虚しかった。