セッ○スフレンド作っていいよ

今までなぜ離婚しなかったのか。

それは、好きでもない人と一緒にいることに慣れてしまっていたから。

 

この生活を変えることが面倒だったから。

 

でももう、そうは言っていられないくらい

夫と私の思考のステージが違っていた。

 

 

娘には申し訳なかったが

今日また娘の前でまた言い合いした。

 

 

正直に、

ハグしてほしい

キスしてほしい

セッ○スがしたい

 

と言った。

 

夫にしてほしいわけじゃなく

誰かに、という意味で。

 

が、夫の第一声は

「ホント自分のことばっかりだな」

だった。

 

しまいには

私が、他の男性とそうしてもいいのか

と聞くと

私がしたいのなら他の男性としてもかまわない

と言った。

 

 

 

衝撃だった。