彼が教えてくれたこと

私がなぜ彼に夢中なのかというと

彼は私の思っていたことを当たり前のものとして考えているから。

 

 

愛を信じてる人。

 

 

結婚生活って

ケンカしても仲良くキスしたりハグしたり

お互いを尊重しあえると思ってた。

 

子どもができても夫婦の時間を作って

どこかに出かけられると思ってた。

 

なのに私はサレ妻。

 

 

 

また、私が憧れていた世界を見せてくれたから。

 

語学が堪能で

自分に自信があって

セクシー。

 

何より私を求めてくれていることが幸せ。

 

 

子どもができる前に会いたかったねと言われたから

やはり未来は無いのだと雑感している。

 

 

そう言われた。