彼がいなくても離婚する?

やっぱり離婚しよう。

私がついにそう思った瞬間に現れた彼。

 

 

彼はお金も無いし、彼女は3人くらいいる。

私とはただ、今を楽しみたいだけ。

 

私の娘を我が子として見ることはできなくて

「僕と一緒に外国に行かない?」

なんて聞いてくる彼。

 

そんな未来のない人と一緒にいたい理由は?

 

 

 

 

 

未来が無くても一緒にいたい。

私も彼と同じ。

今を楽しみたいんだ。

 

ただ、結婚している状態では

いろいろ不便なことがたくさんある。

 

でも思うんだ

彼との未来じゃなく

私は今の私と決別しないといけない。

 

彼の存在が背中を押すけれど

時に邪魔にもなっている。