結婚してるのに好きな人ができました

夫がいるのに、好きな人ができました。



結婚してもうすぐ15年になりますが

長年、夫との関係に問題を感じていました。



ごまかしながら過ごしていたけれど

ここ数年で事態は深刻化。



そして今度こそなんとかしないと、と思った直後

私の心の声をそのままに生きているような自由人と出会ってしまいました。



なぜこのタイミングで?


ずっと蓋をしてきたし、このままでも仕方ないと思っていたのに。


この出会い、この引き寄せは一体なんなのか。





私はただ、彼に騙されているのか。


利用されているだけなのか。


現実逃避がしたいのか。





わならない。


これを望む現実にできるかは私次第。






『心の声に従え』と彼は言うけれど


そんな恐ろしいことできない!と思ったり


ホントはそうしたいと思うこともある。





どんな結果になるかわからないけれど




ホントはそうしたいことや


私の声の声を邪魔する思考について


記録していくことにします。