好きな人ができました

好きな人ができました。

 

 

私のこの人生、なんとかしないと、と思った直後

私の心の声をそのままに生きているような自由人と出会ってしまいました。

 

 

なぜこのタイミングで?

 

ずっと蓋をしてきたし、このままでも仕方ないと思っていたのに。

 

この出会い、この引き寄せは一体なんなのか。

 

 

 

 

私はただ、彼に騙されているのか。

 

利用されているだけなのか。

 

現実逃避がしたいのか。

 

 

 

 

わならない。

 

これを望む現実にできるかは私次第。

 

 

 

 

 

『心の声に従え』と彼は言うけれど

 

そんな恐ろしいことできない!と思ったり

 

ホントはそうしたいと思うこともある。

 

 

 

 

どんな結果になるかわからないけれど

 

 

 

ホントはそうしたいことや

 

私の声の声を邪魔する思考について

 

記録していくことにします。