2017-05-06から1日間の記事一覧

彼とつながっていたい

1日半、彼からの連絡が途絶え 娘との人生に夢を膨らませていたところ 「やあ」とひとことメッセージが。 とても嬉しかった。 どんな形であれ 連絡が来たことが嬉しかった。 来月は一緒にライブに行く約束をしているけれど どんなスタンスで行ったらいいだろ…

忘れたくない

彼へメールすることをやめてまだ1日しか経っていない。 長い。 もう3日は経ったように思える。 会わなくなって3週間。 長い。 もう何ヶ月も会っていないみたいだ。 彼と2ヶ月しかお付き合いがない。 もっと一緒にいたような気がする。 フラれたんだな、私。 …

嫉妬を現すことワガママを言うこと

今になってわかる。 嫌だ嫌だ、行かないでと 彼に気持ちをぶつけたことがない。 言われて初めて 待ってと言ったことはあるけれど 心からそう感じたことがなかった。 それは あきらめていたのか 感情を押さえ込んでいたのか 別れを願っていたのか あまり思い…

彼の言っていたことはすべて正しい

彼の言っていたことは全て正しかった。 僕と別れたら後悔する 離婚と僕たちの感覚は別で考えること 夫は一生変わらないこと 娘を見放さないこと 僕たちに未来はないこと どれも正しい。 どれも受け入れることができる。 ただ、 追いついていない感情がある。…