2017-04-30から1日間の記事一覧

自分を殺すことのプロ

夫は、「自分を殺すことのプロ」で 「その殺している自分に酔っている」。 相当にやばい。 そういう人は、本気になると怖い。 どうしよう、親権が全てとは考えていなかったけれど 親権がないとできないことが多すぎた。 娘を捨てて出て行くことはできるけれ…

だから外国人が嫌い

娘の誕生日旅行でつらいのは やっぱり夫とのコミュニケーション。 彼との時間の影響で ほんと夫の言動に無理を感じるようになってしまった。 日本人はリラックスしたいから旅先でまでコミュニケーションを取りたくない 空気が読めない子どもは下品 自分の意…

失恋した女は強し

結局また大切にしてもらえなかった。 私は彼に利用されることを恐れていたから また心から人を愛せなかった。 自業自得だよね。 でも彼との出会いは運命を変えた。 私は可能性と興奮を感じる夢を見つけた。 彼にとって忘れられない女のひとりになれると思うし…

時系列で愚痴らせて

本当にまだ2週間しか経っていないことに驚く。 でもそうか、私の仕事が始まってから2週間だ。 細かく振り返ると4月14日(金)にアパートに来てくれて一緒に住めるかな、 愛してるよって話してコンビニで酔っ払ていたら突然、 娘を見捨てるなとお別れモードに…

私は運がいい?のか?

彼と最後にセッ○スをしたのは2週間前の日曜日。 もう何ヶ月も経ったみたいな感じだ。 あの1週間後の日曜日に彼はデート写真を投稿して 火曜日は私との約束をキャンセルして郡上デート。 そのあと3日間の音信不通から 元気?とか 他のヤツとセッ○スしてる?と…